りんりんのグルメ&レビューブログ

北海道在住の敏感肌の主婦りんりんが毎日の生活の中で美味しかったもの、お取り寄せしたもの、コスメ・スキンケアを実際に使って見て、感想をブログに書いています。モニターや懸賞で当選した無料お試し品などもご紹介中。

*

チアシードの効果は!?なぜチアシードはダイエットに人気なのか?スーパーフードフルーツソースを試してみる。

   

チアシードスーパーフードフルーツソース
SPONSORED LINK


テレビやネットで話題のチアシード。

チアシードって、ダイエットやお肌にも良いとか言われてますよね!!

色々な方面から「チアシード」の名前を聞くようになり、さすがの私も気になりだし・・・・。

とうとう素晴らしいチアシードをモニターで頂きました!

▼ ▼ これこれ ▼ ▼

チアシード・マキベリーなどのスーパーフードを手軽に摂れるジャム&フルーツソースで

“つぶつぶ食感・ごろごろ果肉感が楽しい!
スーパーフード×フルーツの美味しさが凝縮されたフルーツソース”

なんです。

では、このチアシードがどういう商品なのか詳しく説明しちゃいたいと思います。

チアシード&マキベリーヨーグルトソース(アサイー&バナナ味)とは

チアシードスーパーフードフルーツソース

女性に大人気のスーパーフード

・チアシード

・マキベリー

・アサイー

の3種を加えたフルーツソース。

バナナベースで食べやすく、アサイーボウルのような味わいなの。

他にもザクロ・アロエ・ブルーベリー・プルーンといった瑞々しいフルーツが豊富に入っていて、 それぞれのフルーツの果肉感が楽しめちゃう優れもの。

チアシードは、満腹感を増幅させるので、ダイエット中の方にも最適なのだっ。

スーパーフードのチアシード・アサイー・マキベリーの特徴

チアシードスーパーフードフルーツソース

ではでは、

スーパーフードフルーツソース入っている チアシード・アサイー・マキベリー の特徴を詳しく解説していきます(^^)/

チアシード

もう、最近ではすっごく注目されているチアシード。

自然界でトップクラスの含有量ともいわれているオメガ3を含む“チアシード”はダイエットやアンチエイジング等高い美容効果が期待できます。

さらに血液をサラサラにする効果も期待でき、健康的な美しさをサポートしてくれる注目のスーパーフードです!!!

アサイー

アサイーって体に良いと言われているものによく入ってますよね?

そのアサイーは実は「ミラクルフルーツ」とも呼ばれているんです。

中央アメリカ・ブラジル・アマゾンなど熱帯雨林地帯が原産地で、ビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富に含まれてる日本でもおなじみのスーパーフードです。

マキベリー

あー・・・wマキベリーってあんまり聞いたこと無いって人も多いかも?(いや、私があまり聞いたこと無かっただけですが(笑))

見た目はアサイーととっても似ています。

“マキベリー”はアンチエイジングへと繋がる抗酸化力に定評があって、南米チリとパタゴアニア地方で南極に近い豊かな大自然が広がる厳しい環境の中で自生する希少種なので、他のスーパーフルーツを凌ぐ豊富な栄養素が含まれてるんですって!!

こーんなに素晴らしいスーパーフードが入った「スーパーフードフルーツソース」

めっちゃ 期待大ですよっ!

チアシード入り「スーパーフードフルーツソース」の全成分は?

チアシードスーパーフードフルーツソース

【全成分】

バナナ、アサイー、プルーン、ブルーベリー、りんご、アロエ、チアシード、砂糖、オリゴ糖、フラクトース(結晶果糖)、レモン果汁

チアシード入り「スーパーフードフルーツソース」食べてみた!

チアシードスーパーフードフルーツソース

あらっ!びっくり!とっても美味しい。

香りはそんなに期待できないなーって思ったんだけど、食べてみたら本当に美味しいの

甘くて、チアシードがプチプチして美味しい。

お肌がスベスベしてきたんだけど、これは「チアシード」のおかげなのかな?

毎朝、ヨーグルト食べてるのでヨーグルトにかけて食べることにしまっす

チアシードスーパーフードフルーツソース

気になるダイエットの効果はーーーー・・・・・

わくわくしながら食べ続けていきたいですー。(まだ結果でてないのだ

チアシード&マキベリーヨーグルトソース購入はこちらからどうぞ

▼ ▼ 購入はこちらから ▼ ▼

 - ▼全国の食べ物(お取り寄せできます), サプリメント・美容ドリンク.ダイエット, 健康

  スポンサーリンク  

りんりんstinger336×280

りんりんstinger336×280

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください