りんりんのグルメ&レビューブログ

北海道在住の敏感肌の主婦りんりんが毎日の生活の中で美味しかったもの、お取り寄せしたもの、コスメ・スキンケアを実際に使って見て、感想をブログに書いています。モニターや懸賞で当選した無料お試し品などもご紹介中。

*

(ティーバックタイプほうじ茶)ちゃぼぼの風、無農薬で香り高いお茶を探してるかた必見です。

   

ほうじ茶 ちゃぼぼの風
SPONSORED LINK


ほうじ茶 ちゃぼぼの風の話題 第2弾。

(第一弾のリーフタイプちゃぼぼの風の記事はこちらです)

今回はティーバッグタイプ。

こちらです

↓ ↓ ↓

ちゃぼぼの風ティーバッグタイプ

ちゃぼぼの風は、飲みたい時に簡単に飲めるこだわりのほうじ茶ですが、簡単に飲めるのにこの本格的な味にはびっくりします。

ちゃぼぼの風とは

ほうじ茶 ちゃぼぼの風

ちゃぼぼの風は“在来種”の茶葉100%の大変希少なほうじ茶。

無農薬、自然栽培、1番茶のみを使用して作られたほうじ茶の中でも上質なお茶です。

ほうじ茶 ちゃぼぼの風

一袋に20パック入ってます。

ほうじ茶 ちゃぼぼの風

自然栽培・無農薬の茶葉100%使用で1番茶のみを使用。

力強くて香ばしい香りがたまらない。

やさしい味わいで、3~4煎目でも十分味が出るので何回も飲めて結構お得。

ちゃぼぼの風の飲み方

ほうじ茶 ちゃぼぼの風

ティーバックをマグカップに入れて熱湯を8分目まで注ぎます。

20秒程度抽出したらお湯の中でティーバックを5回程上下に揺らしてお湯から引き上げて飲んでください。

ここで注意事項!

ほうじ茶 ちゃぼぼの風

マグカップにティーバックを放置しておくと苦みが出ちゃうので飲むときは取り出してくださいね。

2煎目、3煎目と楽しめるのでティーバックは捨てずにとっておいてください~。

ちゃぼぼの風 購入方法

ほうじ茶 ちゃぼぼの風

香りが良くて、高級感漂う煎茶「ちゃぼぼの風」

無農薬栽培で安心のほうじ茶を楽しみたい方はこちらから購入してください(^^)/

 - 飲料

  スポンサーリンク  

りんりんstinger336×280

りんりんstinger336×280

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です