りんりんのグルメ&レビューブログ

北海道在住の敏感肌の主婦りんりんが毎日の生活の中で美味しかったもの、お取り寄せしたもの、コスメ・スキンケアを実際に使って見て、感想をブログに書いています。モニターや懸賞で当選した無料お試し品などもご紹介中。

*

テレビCMでおなじみ「d-マガジン」で雑誌読み放題してみることにしたお話。

      2017/02/27

ある日の昼下がり。

優雅にお茶を飲みながら、スマホで雑誌を読みながらのんびりと。

したいと思って(笑)

テレビCMを見て、ずっと気になっていた

雑誌読み放題のサービスdマガジン

を申し込んでみることにした。

雑誌や本を読むのが好きだけど、雑誌って結構お高いんですよね。

雑誌の中でも、読みたい部分ってあるでしょ。

全部が全部読みたいわけじゃない。

全部買ってたら、お金がパンクしちゃう!

料理の本も、今!今すぐ調べたいけど買いに行くのは大変って事がしょっちゅうで。

なので、「d-マガジン」申し込んでみることにした。

雑誌読み放題のサービス「d-マガジン」って?

人気雑誌の最新号が、いま、その場で読める「d-マガジン」

毎日の献立に役立つレシピ、ファッション誌などジャンルが豊富。

なんと170誌も読めるんだって。

それで月額400円(税抜)

ってすごくない?

バックナンバーを含めると1,000冊以上!!

「d-マガジン」ってドコモじゃないと見れないって思ってたけど、違うんですよ。

スマホ、タブレットはもちろんパソコンでも閲覧ができるから、その場のシーンで使い分けできて便利!!

そして、

31日間無料でお試しできるってーんだから、お試ししちゃうしかないでしょ。

ちょっとした注意する点

無料でお試ししてみようと思って隅々まで読んでみると、注意点が。

ご契約から32日目より自動で本会員となります。

って書いてあるので、解約手続きが必要になるって事ですね。

あくまでも無料でお試ししたい人は、32日になる前に解約手続きをしなくちゃ有料の本会員に移行しちゃうって事ですね。

わかりました(笑)

では、申し込んでみます

それでは、これから申し込んでみてじっくりと読みふけってみようかと思います。

▼ ▼ 詳しくはこちら ▼ ▼

 - その他の情報

  スポンサーリンク  

りんりんstinger336×280

りんりんstinger336×280

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です