りんりんのグルメ&レビューブログ

北海道在住の敏感肌の主婦りんりんが毎日の生活の中で美味しかったもの、お取り寄せしたもの、コスメ・スキンケアを実際に使って見て、感想をブログに書いています。モニターや懸賞で当選した無料お試し品などもご紹介中。

*

昭和シェル石油でガソリンをいれるので、Pontaクレジットカードを作ることにしました。

   

ポンタ

免許を取ってから28年(年齢がばれるじゃん!!)

ガソリンは昭和シェル石油で入れ続けているりんりんです。こんばんわ。

当時、住んでた町にシェル石油しか無かったので自動的にシェル石油オンリーになったわけで。

給料前にお金が無くなると、仕事に行くことが出来なくなるので、はじめてクレジットカードを作りました。

それが「シェルカード」

シェルカードも良いんだけど、年間結構使わなくちゃ年会費がかかってしまいます。

そこで、今回年会費が実質無料の「シェルPontaクレジットカード」に変更する事にしました!

▼ ▼ 公式ページ ▼ ▼



「シェルPontaクレジットカード」の特徴

ポンタ

「シェルPontaクレジットカード」のどんな所がオススメポイントかとい言うと

Ponta加盟の昭和シェルSSで年に1回以上ガソリンを給油すると年会費が無料になります!

昭和シェルSSでクレジット決算すると1㍑につき2ポイントたまります。ガソリン・軽油をご購入いただいた際に加算される「通常ポイント」に加え、クレジット決済による「クレジットポイント」がさらに加算されるって事です。

昭和シェル以外のポンタ提携のお店でクレジット決算すると、ポイント2重取り出来ます。ガソリン・軽油をご購入した際に加算される「通常ポイント」に加え、クレジット決済による「クレジットポイント」がさらに加算されます。

そして、クレジット決算は100円につき1ポイントたまります。

Shell EasyPay(シェルイージーペイ)作るとさらにお得

Shell EasyPay(シェルイージーペイ)を使うと支払いも楽になります。読み取り機にかざすだけで支払い完了。

すーごく楽。

クレジットカードを持ち歩かなくてもShell EasyPay(シェルイージーペイ)で支払い完了。
しかもガソリン代も安くなるって幸せ。

新規ご入会特典として最大3,000Pontaポイントプレゼント

ポンタ

新規で加入すると最大3,000Pontaポイントプレゼントだって。

毎日と言ってもいいほどローソンに行く我が家。

(ローソンのコーヒーが好きなので)

どうせ使うのならポイント貯めてお得にお買い物したい!

もっとお得な事がありそうなので、実際に使った後にまた追記するかもしれません。

通常のシェルカード使ってるあなた。

PONTAカードの

と言う事で、『シェルPontaクレジットカード』作りますー。

 - その他の情報

  スポンサーリンク  

りんりんstinger336×280

りんりんstinger336×280

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です