りんりんのグルメ&レビューブログ

北海道在住の敏感肌の主婦りんりんが毎日の生活の中で美味しかったもの、お取り寄せしたもの、コスメ・スキンケアを実際に使って見て、感想をブログに書いています。モニターや懸賞で当選した無料お試し品などもご紹介中。

*

料理はダシが命!「だし蔵 関西のダシ」でとっても簡単に美味い料理が完成。

   

だし蔵 関西おだし

本格的な料理を楽しみたい!でも簡単で便利にダシを取りたい!

そんな主婦の方に朗報です!

▼ ▼ だし蔵 関西おだし ▼ ▼

だし蔵の関西おだしお試しパック

化学調味料・保存料無添加!

宗田かつお、かつお、うるめいわし、昆布ぜーんぶ国産原料使用。

沸騰させて煮出すだけで

簡単に美味しいダシが作れます。

もぉあっという間に料理上手に(笑)

では、だし蔵 関西おだしを詳しく説明していくことにしましょー。

だし蔵 関西おだしとは

だし蔵 関西おだし

かつを節ベ-スに宗田・うるめ節を利かせ昆布で味をまとめたおだしです。

味はちょっと甘め。

だし蔵 関西おだし

化学調味料・保存料無添加の「関西おだし」と、旨味を残しながら、塩分を50%減らした「減塩おだし」と洋食の料理におすすめの「野菜おだし」の3種類用意されている中で、

だし蔵 関西おだし

↑ 今回私がモニターさせて頂いたのが「関西おだし」 ↑

だし蔵 関西おだしの作り方

だし蔵 関西おだし

ひとつひとつが個別に梱包されているので、測る手間いらず。

だし蔵 関西おだし

1袋に30袋も入ってました。

●基本のおだしを作るには関西おだし1袋に水400ml

●濃いおだしを作るには関西おだし2袋に水500ml

この割合で水の状態から入れて沸騰後4~5分煮だしてから取り出すだけ

とっても簡単です!

だし蔵 関西おだしの値段と購入方法

だし蔵 関西おだし

おだし作るの面倒だし、どうやって作るのかわかんない人には是非是非使って欲しい

関西おだし。

お弁当に入れる卵焼きがプロ顔負けのお味になりました。

家族にも大評判で、こっちが嬉しくなる程。

料理が苦手な人も、得意だけど色々面倒だし時間も無いって人には必ず使ってほしいです。

 - 調味料

  スポンサーリンク  

りんりんstinger336×280

りんりんstinger336×280

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です