りんりんのグルメ&レビューブログ

北海道在住の敏感肌の主婦りんりんが毎日の生活の中で美味しかったもの、お取り寄せしたもの、コスメ・スキンケアを実際に使って見て、感想をブログに書いています。モニターや懸賞で当選した無料お試し品などもご紹介中。

*

【おかず宅配】塩分控えめ・カロリー控えめの手作りおかずが冷凍で届く!わんまいる「手作りおかず」がとっても便利で美味しい

   

わんまいる 豚肉とニンニクの芽のスタミナ炒めセット
SPONSORED LINK


あー毎日ご飯の支度するの大変。

おかず宅配って無いかな~って思ってる人多いと思います!

あるある!ありますよ!

無添加の手作りおかずが冷凍で届く便利なサービスが。

しかも、塩分・カロリーもちゃんと計算されて届くの!

先日義母が転んで右手首を骨折。

入院して手術をしたが、けがをしたのが聞き手の右手。

不便でしょうがないと言っていた。

私も仕事をしてるので、義母のご飯支度どうしようかと悩んでいたところだったので、とっても助かった。

全てが使い切り1人前づつの個包装になっていて、冷凍で届く。

解凍方法も湯せん・電子レンジ・流水・冷蔵庫で解凍ととっても安全、簡単だ。

茹でるだけでこんなに美味しいおかずが完成。

しかも、美味しい。

では、どんな物がどんな形で届いたのか詳しく説明しちゃいます。

手作りおかず「わんまいる」とは

 

わんまいる

まず、「わんまいる」の事を説明するね。

「わんまいる」は旬の食材を天然出汁で調理した無添加の手作り和惣菜を全国通販で販売!

1日の食を考えるのはとっても大変。

1つや2つの食品だけをたくさん食べても免疫力は上がりません。

大切な事は色々な食品の栄養をバランスよく取ること。

でも、それってとっても難しい。

「わんまいる」はそれをかなえてくれる優れものなんです。

手作りおかず「わんまいる」の凄いところ

わんまいる 豚肉とニンニクの芽のスタミナ炒めセット

「わんまいる」の商品は全てが使い切り。

1人前づつの個包装になっていて便利。

品揃えは、和・洋・中華惣菜をはじめご当地グルメ、有名専門店、菓子・スイーツまで常時300品以上を1品から自由に購入できる。

こんぶ・かつお・いりこなど天然のだしを使用していて、その分砂糖・塩・醤油を控えています。

だから!薄味なのに、だしのしっかり効いた味付けになっています

合成保存料を使わず、1品ごとに真空パック急速冷凍をしています。真空圧力はだしが染み込みやすいので砂糖・塩・醤油の使用料が少なくて済むのでカロリーや塩分が少なく済みます。

そして、1品1品が個放包装・冷凍真空パックなので長期保存が可能に。

良いことだらけ。

手作りおかず「わんまいる」こんな人におすすめ

わんまいる

こんな人には定期購入をオススメします

  • 安心・安全・無添加の美味しいお惣菜を希望される人
  • 宅配弁当や配色弁当に飽きた方
  • 単身赴任で調理が苦手、栄養バランスに気をつけたい方
  • 共働きで子育て中のご多忙ママ
  • 離れて暮らすご高齢の両親に
  • 血圧や血糖値など健康が気になる
  • 栄養バランスの良い食事をしたい
  • 美味しい食事を楽しみたい
  • 材料から買っても余らせてしまう
  • 買い物して調理するまでの時間が足りない

「わんまいる」の調理方法は簡単

わんまいるの料理方法はとっても簡単。

わんまいる

  1. 湯せんによる解凍➡商品がすっぽり入るくらいの鍋に水をいれて沸騰させ、袋に書いてある時間を目安に温めるだけ
  2. 電子レンジによる解凍➡凍ったままの商品を青い文字が書かれている面を上にして、袋に書いてある時間を目安に温めるだけ
  3. 流水による解凍➡大き目のボールに水を張り、凍ったままの商品を入れて、袋に書いてある時間を目安に水をかけ流しておくか、つけ置きするだけ
  4. 冷蔵庫にうつしての冷蔵庫解凍➡食べる4~5時間くらい前、もしくは前日に冷凍庫から冷蔵庫に移しておくだけ。

もう、どれが届いても簡単におかずが完成しちゃいますね。

 

「わんまいる」実際にとどいた商品はこれだ

豚肉とニンニクの芽のスタミナいため

わんまいる 豚肉とニンニクの芽のスタミナ炒め

湯せんで約5分

わんまいる 豚肉とニンニクの芽のスタミナ炒め

5分茹でるだけで完成。

わんまいる 豚肉とニンニクの芽のスタミナ炒め

味がしっかり染み込んでいて、とっても美味。

タレも美味しくて、そのままご飯にかけて食べちゃった。

つゆだく状態になり食欲モリモリ。

やみつきになりそう

茄子の揚げ煮

わんまいる 茄子の揚げ煮

湯せんで約5分

わんまいる 茄子の揚げ煮

豚肉とニンニクの芽のスタミナいためと一緒に茹でました。

時短・時短。

わんまいる 茄子の揚げ煮

ナスがしっとり、それでいて歯ごたえはちゃんとあり。

ご飯のおかずみぴったりな一品。

オクラとなめこの和えもの

わんまいる オクラとなめこの和え物

流水解凍。

わんまいる オクラとなめこの和え物

ボールに商品を入れて、流水、流水♪

わんまいる オクラとなめこの和え物

出来上がり。

わんまいる オクラとなめこの和え物

さっぱりした酢の物。

オクラのネバネバがとっても美味しい。(個人的にオクラ大好きww)

「わんまいる」食べてみた感想は?

わんまいる 豚肉とニンニクの芽のスタミナ炒めセット

豚肉とニンニクの芽のスタミナ炒め・茄子の揚げ煮・オクラとなめこの和え物をいっぺんに食べてみた。

どれをとってもしっかり味が染み込んでいて、食べごたえ十分。

塩分計算して作ってるのにこれだけ味が染み込んでるって凄い。

美味しい・簡単・便利

三拍子揃ったわんまいるの手作りおかずセット。

1品足りない時や急いでる時、お出かけの時とかにあれば重宝すること間違い無し!

手作りおかず「わんまいる」購入はこちらから

 - 惣菜・食材

  スポンサーリンク  

りんりんstinger336×280

りんりんstinger336×280

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください