りんりんのグルメ&レビューブログ

北海道在住の敏感肌の主婦りんりんが毎日の生活の中で美味しかったもの、お取り寄せしたもの、コスメ・スキンケアを実際に使って見て、感想をブログに書いています。モニターや懸賞で当選した無料お試し品などもご紹介中。

*

手汗 対策に!「ハンドクリームCORKL」で手汗 改善【口コミ・使用体験談】

   

ハンドクリームCORKL(コルクル)
SPONSORED LINK


手汗がひどくて悩んでるりんりんです。

って言うか緊張したり、集中したりすると手汗が凄いんですよ。

もうこの年になると、手をつないで手汗べっしょりって事は無いにしても
(まぁ、手をつなぐ的な青春するシチュエーション自体が無いだけどね(残・・・・・。))

更年期なのか?と思っちゃう程いきなり手汗が出てくることがある。

とにかく、手汗のせいで何かと不自由する事が多いので これ使ってみた。

▼ ▼ これこれ ▼ ▼

CORKL(コルクル)は、「手汗」のために開発されたハンドクリームなんですって。

ハンドクリームなので、人前で使っても違和感が無いのが最大の特徴。

では、どんな商品なのか詳しく説明します!

手汗 対策に。ハンドクリームCORKL(コルクル)

ハンドクリームCORKL(コルクル)

▲コルクルのお試し定期コース2本セットの商品▲

CORKL(コルクル)は、「手汗」のために開発されたハンドクリーム。

持ち歩いても、デスクに置いておいても

「ハンドクリーム」でしょ?

と言われそうなおしゃれなデザイン。

これが、「手汗用」だと思う人は少ないと思う。

しかも、発送はプライバシーを考慮し「無地梱包」で届き、「コルクル」の箱には、商品名や使用用途などの一切の記載が無い。

とってもありがたい。

手汗を抑えるハンドクリームCORKL(コルクル)の使い方

ハンドクリームCORKL(コルクル)

では、手汗予防のコルクルの使い方を説明します。

ハンドクリームCORKL(コルクル)

手を洗って、水分を拭き取ってください。

手洗いが出来ない場合には、手を拭いてから使ってね。

ハンドクリームCORKL(コルクル)

コルクルを適量とって

手のひら、指の間

にしっかりと塗布してください。

ハンドクリームCORKL(コルクル)

塗布後はしっかりと塗りこんでね。

目安として、塗布後1分後にはサラサラになるくらいで使用してください。

ハンドクリームCORKL(コルクル)

内容量は45gで終日汗を止めたい方には1ヵ月分、止めたいときだけ使う方には2ヵ月分となっています。

手汗を抑えるハンドクリームコルクルの成分は

ハンドクリームCORKL(コルクル)

敏感肌・乾燥肌の人でも安心して使えるように

香料・着色料・鉱物油・パラベン・アルコールといった添加物を一切配合してません!

 

■有効成分:フェノールスルホン酸亜鉛、シメン-5- オール

■その他の成分:架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物、ジメチコン、架橋型ジメチコン、シクロペンタシロキサン、PEG-9 ポリジメチルシロキシエチル ジメチコン、セリサイト、メチルハイドロジェンポリシロキサン、架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体、塩化Na、クエン酸Na、エタノール、フェノキシエタノール、BG、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、柿タンニン、炭酸水素Na、炭酸Na、ワレモコウエキス、ヨクイニンエキス、茶エキス-1、シャクヤクエキス、メントール

定期継続回数の縛り無し!

ハンドクリームCORKL(コルクル)

2本セットで2ヶ月ごとにお届けなんですが、定期継続回数の約束はありません!

定期コースなら、毎回3,980円割引で購入できます。

しかも全国送料無料。

いつでもお届け周期を変更できるし、いつでも解約できます。

ハンドクリームCORKL(コルクル)

返金保証書も付いてくるので

1回だけ購入して、返金保証を利用してもOKです。

※定期コースにおける送料・決済手数料、振込手数料を含む事務手数料として、1,500円を引いた金額が返金対象額となります。

手汗を抑えるハンドクリームコルクル使った感想【口コミ・使用体験談】

ハンドクリームCORKL(コルクル)

足のムレや臭い対策にもコルクルが使えるんですって。

手汗が気になって気になってしょうがなかった私ですが、足もムレやすくて悩んでた!

しかも、これから暖房の季節で雪が降ったら長靴履くし、ブーツ履くし!

そしたら必然的に足がむれる。

早速、手と足に塗り塗り。

なんと!汗が出にくくなってきてます!

(※あくまでも個人の感想ですw)

お昼休みには欠かさずヌリヌリ中。

長時間の持続効果があるのに、石鹸で簡単にオフ。

お肌への負担を考えた優しい心配りが嬉しい。

これは、使えるよ!

 

手汗を抑えるハンドクリームコルクルの購入はこちらから

手汗 対策、足汗 対策に!

購入はこちらからどうぞ。

▼ ▼ 購入はこちらから ▼ ▼



 - コスメ・スキンケア

  スポンサーリンク  

りんりんstinger336×280

りんりんstinger336×280

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください