りんりんのグルメ&レビューブログ

北海道在住の敏感肌の主婦りんりんが毎日の生活の中で美味しかったもの、お取り寄せしたもの、コスメ・スキンケアを実際に使って見て、感想をブログに書いています。モニターや懸賞で当選した無料お試し品などもご紹介中。

*

顔 の角質 ケア。おすすめは四季彩「ピールオフ ゴマージュ」つるつるするよっ。

   

四季彩 ピールオフ ゴマージュ

四季彩 ピールオフ ゴマージュ

を使ってみています。

週1~2回くるくるするだけ毛穴の汚れ、不要な角質がポロポロとれる夢のような化粧品。

色々なメディアにも取り上げられてて半信半疑で使いはじめたんだけど

これが、

つるつるしっとり

かなりびっくりな状態!

ってな事で、どんな商品なのか詳しく説明しちゃう。

四季彩 ピールオフ ゴマージュとは

四季彩 ピールオフ ゴマージュ

お米を麹菌と酵母により発酵させて造られた日本酒で、今話題の発酵美容化粧品です。

日本酒の効果を活かし,ポロポロと毛穴汚れ・不要な角質を落とすフェイスマッサージ。

化粧水の前にポロポロマッサージし角質ケアをすることで、表面のいらない角質がなくなって化粧水が素肌にぐんぐん浸透するんです。

古くなった余分な角質をきちんと落とし、うるおいは与えて素肌を磨きます。

不要角質等をリセットすることで次に使う化粧水などの浸透しやすい肌に導きます。

敏感肌でも大丈夫

四季彩 ピールオフ ゴマージュ

お米の保湿成分配合で肌あたりやさしいゴマージュ。

まず、びっくりしたのが、敏感肌のアタシでも大丈夫だったって事。

もちもちのポロポロが毛穴の汚れや角質をやわらかく落としてくれる。

裏技があるらしいので・・・・・

四季彩 ピールオフ ゴマージュ

なんか、裏技があるらしい。

書いちゃったら裏技じゃないじゃん!って思ったけど書いてみる。

なんかね、起き抜けの肌に使うといいみたい。

朝、洗顔の代わりにゴマージュでポロポロするだけで、毛穴の汚れとか余分な角質がリセットされるとか。

早速、裏技つかってやってみた!

つるつるーーーーーーーー

あーこれスゴイ。

楽しすぎる!

四季彩 ピールオフ ゴマージュの成分は?

四季彩 ピールオフ ゴマージュ

水、コメ発酵液、グリセリン、ジココジモニウムクロリド、カオリン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、イソプロパノール、トリエチルヘキサノイン、ジフェニルジメチコン、ステアルトリモニウムブロミド、コメ粉、オリザノール、コメヌカ油、コメヌカスフィンゴ糖脂質、乳酸、グルコース、クエン酸、リンゴ酸、チャ葉エキス、サクラ葉エキス、シリカ、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、BG、EDTA、エタノール、オレイン酸ポリグリセリル-10、レシチン

日本酒の中でも最高級の大吟醸を贅沢に使用した日本酒コスメの

四季彩 ピールオフ ゴマージュ

化粧品の成分表示は、含有量の多い順に表記されますね。

成分表示の2番目に「コメ発酵液」と書いてあります。

「コメ発酵液」は米から採れるエキスなので、敏感肌には安全な成分です。

四季彩 ピールオフ ゴマージュの使い方

四季彩 ピールオフ ゴマージュ

朝:起きたら洗顔前にクルクル♪

メイクは落として、お肌が乾いている状態で使用して。

手にポンプ1プッシュ分ずつとり両ほほ・鼻・あごにのせます。

顔の内側から外側に円を描くようにのばしながらやさしくマッサージをする。

そうするとね、ポロポロと垢みたいになるの。

四季彩 ピールオフ ゴマージュ

最後は水またはぬるま湯ですすぎ残しのないよう十分にすすいでください。

見てるだけで気持ちがいいので毎日クルクルした衝動にかられますが

週1~2回の使用で我慢してね。

ポロポロ画像公開(w)

まぁね、こんな画像見たくないって思う人も多いけど、たぶん自分で体験したらとっても快感でやめられなくなると思う。

四季彩 ピールオフ ゴマージュ

↑ うちの旦那 ↑

多くのメディアでも取り上げられている、話題の発酵美容。

四季彩 ピールオフ ゴマージュ

四季彩のライスモイスチェアシリーズは、美肌に整えるお米由来成分(保湿成分)配合した化粧品。

余分な角質をポロポロするたび透明感UP

くるくるなでるだけで毛穴も肌もつるつる!

購入はこちらから 

▼ ▼ 購入はこちらから ▼ ▼

 - コスメ・スキンケア

  スポンサーリンク  

りんりんstinger336×280

りんりんstinger336×280

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です