りんりんのグルメ&レビューブログ

北海道在住の敏感肌の主婦りんりんが毎日の生活の中で美味しかったもの、お取り寄せしたもの、コスメ・スキンケアを実際に使って見て、感想をブログに書いています。モニターや懸賞で当選した無料お試し品などもご紹介中。

*

水素水の効果は!?スティックで簡単美容成分たっぷり入った「ぷら水素」飲んでます。

   

ぷら水素

体の中からキレイにしてくれると話題の水素水。

水素水が大好きで、パウチタイプの水素水を愛用してたんだけど

水道水を水素水に(早口言葉みたいだw)できるスティックがあると聞いて使ってます。

▼ ▼ これこれ ▼ ▼

シリカ入りの水素水スティック。

スティックで自宅の水道水をミネラル水素水に変える事が出来るなんて

すごーい!

「ぷら水素」とは

ぷら水素

水道水にぷら水素を入れるだけで水素水が簡単で出来る「ぷら水素」

水素水業界初の「美容成分シリカ」を含めた8種類のミネラル配合。

シリカ・マグネシウム・カルシウム・ナトリウム・カリウム・リン・鉄・亜鉛

すべて日本国内の工場で製造し、厚生労働大臣登録機関への水質調査にて全ての検査項目において品質基準をクリアしてるんですって。

シリカって何?

ぷら水素

そうそう、シリカって何さって思ったでしょ。

シリカはお肌の保湿、骨や髪、爪、コラーゲンの再生・構築・保湿・維持に必要不可欠な栄養素です。

シリカがコラーゲンを束ねてハリのあるお肌にしてくれるといっても過言では無い!

いくらコラーゲンなどの成分を頑張って摂取しても、土台となるシリカがなければどうしようもないのです。

シリカは日々の生活の中でどんどん消耗されてしまうので定期的な摂取が必要。

2016年7月1日には美容成分シリカを従来製品の2倍に高配合したミネラル水素水に生まれ変わりました。

色々期待できちゃうわ。

水素水は医薬品ではありません

ぷら水素

水素水は医薬品じゃないので、飲んですぐ効くわけじゃありません。

むしろ、長期的に飲んで貰って少しずつ効果を実感できる製品なんです。

水道水で水素水を作ってみよう

用意するもの

ステック1本・お水・500ml~1ℓのボトル

さぁ、水素水を作ります。

なーんて、たいそうな物を作りそうな勢いだけど作り方はとっても簡単。

ぷら水素

500mlのボトルにぷら水素ステックとお水を入れてふたを閉める

ミネラル水素水が出来上がるまで2時間待つのだぞ

2時間待ったら水素水の出来上がり。

とっても簡単すぎて困っちゃう(いやいや、困らないでしょう)

ぷら水素

このステック(ぷら水素)は1ヶ月何度でもミネラル水素水を作ることができます。

1本で1ヶ月使えるなんて、とってもお得じゃない?

どんな水でもOK

ぷら水素

水道水って塩素とか入ってるから大丈夫?っておもったけど、セラミックボールが塩素や有害物質を除去してくれるんだって。(安心!)

浄水した水に入れればさらにおいしく滑らかに!

ミネラルウォーターに入れれば水素水が入ってさらにパワーアップって感じ。

ただ、水以外の飲料に入れると、飲料に含まれている成分がスティック内部のセラミックボールと過剰に反応する可能性があるので、やっぱり水以外には使わないでーw。

ぷら水素水を飲んだ効果

  • 疲労が抜けない
  • 肌トラブルが気になる
  • 脂肪が気になり始めた

もろもろの悩みがあって飲み始めた水素水。

お肌の調子は良くなって来てるし、毎朝快調にスルスル出るし。

もしかして、これはぷら水素水のお陰なのかも!

と思いながら続けているりんりんです。

ぷら水素

実際、本当に水素水が出来てるの?って思ったんだけど、これは信じて飲むしかない!と思ってます。

この、泡ぶくぶく.。o○ がその証拠と信じて(笑)

水素水の効果でどこまで健康と美容をサポートしてくれるか楽しみ。

ぷら水素水購入はこちらから

さて、気になる「ぷら水素水」の価格ですが

1本コース・2本コース・3本コースの3パターンあります。

初回限定で68%~82%オフ

注意してほしいのは、いずれも初回限定価格ってことで、2ヶ月以上の継続が必要になる。

そして、2回目以降はお値段少し変わります。

それでもとってもお得な価格になってるので

公式ページで詳しくチェックしてみてね。

▼ ▼ 購入はこちらから ▼ ▼



 - サプリメント・美容ドリンク.ダイエット

  スポンサーリンク  

りんりんstinger336×280

りんりんstinger336×280

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です