りんりんのグルメ&レビューブログ

北海道在住の敏感肌の主婦りんりんが毎日の生活の中で美味しかったもの、お取り寄せしたもの、コスメ・スキンケアを実際に使って見て、感想をブログに書いています。モニターや懸賞で当選した無料お試し品などもご紹介中。

*

顔のたるみ・乾燥小じわは美容液クリーム【ディアフルラン】で徹底対策!シワの原因はこの3つだ!

   

美容液クリーム【ディアフルラン】

顔のたるみと小じわが気になってしょうがないりんりんです。

こんにちわ。

乾燥によるシワや毛穴の開き、肌トラブルが気になる季節になりました。

季節に合わせたほうれい線対策を日々頑張ってるけど、最近顔のたるみがとっても目立ってきてるので集中ケアをする事にしました。

それで今回選ばれた対策クリームはこれ!

▼ ▼ これこれ ▼ ▼

その名の通り、顔のたるみと乾燥小じわ徹底対策クリームなんです。

ディアフルランクリームを塗って乾燥による小じわが目立たななったら万々歳です。

では、どんな商品なのか軽く説明していきます。

SPONSORED LINK


美容液クリーム「ディアフルラン」とは

美容液クリーム【ディアフルラン】
顔のたるみや、深まり刻まれる乾燥小じわを徹底的に対策してくれることを可能にしてくれたディアフルラン。

もっとも重要な事は

顔のたるみやほうれい線、乾燥小じわの対策方法は40代からの皮膚劣化メカニズムを理解する!!

と言う事なんです。

シワの原因ってこれだったんです

そもそも、シワの原因って知ってます?

実は大きな3つの原因があるんですって。

原因1 女性ホルモンの減少

皮膚のうちがわからの潤いを保たせる働きをもっている女性ホルモン。

30代後半から50代半ばにかけて女性ホルモンが減少して皮膚の潤い成分が減少。

そうすると肌の内部から乾燥が進んでいき小じわが急激に増加!

そして深刻な乾燥小ジワ・タルミへと進行していくのです。

原因2 間違った保湿ケア

40代と30代とでは乾燥のメカニズムがまったく違うのに同じ保湿ケアをしちゃってました!

30代までの乾燥は皮膚の表面の水分が蒸発してるだけなのでたっぷりと水分を与えるだけで大丈夫だったんですが!!!

40代からの乾燥は皮膚の内側から水分が奪われているんです。

この状態で、皮膚表面にだけ水分を与えるのはとっても危険です。

与えた水分の蒸発により隙間からの呼び水原理が作用し、さらに皮膚内側の水分が奪われてしまいます。

そうなれば皮膚細胞がさらに乾燥して乾燥小じわが急増してしますんです。

乾燥小じわが増えてくるーーーーーー。

原因3 ランガー割線

皮膚の内側には「ランガー割線」という、皮膚細胞の境目があります。

この「ランガー割線」に沿って、内側からくる乾燥小じわが、さらに深くタルミへと進行!

美容液クリーム【ディアフルラン】

何とかしなくちゃ!!!

40代からの皮膚劣化メカニズムを理解して

内側の角質細胞へ必要な成分を正しく届けたいと思います。

ディアフルランでシワのお手入れ

美容液クリーム【ディアフルラン】

お手入れは朝と夜の2回

まず、ディアフルランを塗布する前にいつもの化粧品で通常のお手入れを。

美容液クリーム【ディアフルラン】

ディアフルラン専用スパチュラで

美容液クリーム【ディアフルラン】

ディアフルランをパール粒大を2個分手の甲もしくは手のひらに取り、体温で暖めつつおでこ、鼻、頬、口の周りにつけます。

美容液クリーム【ディアフルラン】

顔全体に広げながら、指の腹で優しく円を描きつつマッサージするように馴染ませます。

軽くたたき込むようにお肌の内側へ届けます。

これで深まる乾燥小じわを目立たなくさせるのです。

ディアフルランの口コミ・使用体験談

美容液クリーム【ディアフルラン】

ディアフルラン ベタつかずさらっとしてる。

お肌にグングン浸透してくれます。

使い続けるうちにお肌がもっちりしていくのがわかります。

特に、寝る前につけるのがお肌に効くような感じがするんです。

小ジワがどんどん目だなくなってきてるような気がする今日この頃。

乾燥対策のクリームを探してるあなた!これおすすめですよ。

ディアフルラン購入はこちらから

美容液クリーム【ディアフルラン】

定期コースと今回だけの2通りの購入方法があります。

お得に買うなら定期コースがおすすめ。

定期コースなら30%オフになります(^^)/

その他定期コースなら

配送料全国無料

代引き・手数料無料

90日間返金保証

もあります。

事情により継続できない場合は、お申し出により解約の手続きを取らせて頂きますので、ご安心して定期コースをご利用していただけます♪

▼ ▼ 購入はこちらから ▼ ▼

マリオネットライン

 - コスメ・スキンケア

  スポンサーリンク  

りんりんstinger336×280

りんりんstinger336×280

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です