りんりんのグルメ&レビューブログ

北海道在住の敏感肌の主婦りんりんが毎日の生活の中で美味しかったもの、お取り寄せしたもの、コスメ・スキンケアを実際に使って見て、感想をブログに書いています。モニターや懸賞で当選した無料お試し品などもご紹介中。

*

半年に一度!マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールの値引きキャンペーンはじまっています。10月4日(火)~10月25日(火)

   

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

こんにちわ!りんりんです。

秋が近づいてきました。

そうそう、私も愛用しているマキアレイベル薬用クリアエステヴェールが新しくなって新登場しました。

今日はそのマキアレイベル薬用クリアエステヴェールのお得情報をお知らせします。

アタシの年齢ももう少しで一つ年をとります(←ここ関係無し)

秋風が厳しくてお肌がカサカサ・ボロボロ状態。

もうそろそろ ファンデーションを変えないとと思ってたら、グッドタイミングでキャンペーン始まりました。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールリニューアル記念キャンペーン開催中。

▼ ▼ これこれ ▼ ▼

シワ、毛穴に悩んでる人にぜひ使って欲しいファンデーション。

開催期間は10月4日(火)~10月25日(火)の間

なんと!最大半額以下といったとっても嬉しいイベントです。

SPONSORED LINK


新しくなったマキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール プレストパウダーとファンデハーフのセット

「薬用クリアエステヴェール」は、美容液に色をつける発想で設計した、潤い、のび、ツヤが特長のファンデーション

薄付きながら、シミ、シワ、毛穴をきちんとカバーするのも人気のポイントです。

それでは、新しくなったマキアレイベル 薬用クリアエステヴェールの特徴なんかをザザッと書いてみようかと思ってます。

外観は変わらないので、何処が変わったの?って思ってる人、たーくさんいると思いますが、

自然な仕上がりはそのままで、エイジングケア効果とカバー力が強化されています。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールの特徴は

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール プレストパウダーとファンデハーフのセット

今回のリニューアルでは、

大人特有の黄色く濁ったように見える黄ぐすみや、ハリに特化したエイジングケア成分を10種新配合

さらに、新配合パウダーによって、黄ぐすみや小じわ、毛穴をより自然にカバーできるようになりました。

さらに、近年美容業界で大注目の近赤外線、ブルーライト、大気汚染物質から肌を守る働きも。

美しく肌を仕上げながら、シミ、しわ、たるみの原因から肌を守りぬきます。

マキアレイベル 購入はこちら

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

これまで通りの薄付きで自然な仕上がりなのに、悩みの気にならない、より透明感あふれる肌を実現できるマキアレイベル 薬用クリアエステヴェール。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールのベースメイクセットが

なんと半額以下。

通常価格6,185円が、今だけ52%オフの2,980円送料無料!
このチャンスは見逃せない♪

その他色々な特典も付いてくるので詳しくは公式ページで確認してね。

10月4日(火)~10月25日(火)までですよー。

▼ ▼ 公式ページはこちらから ▼ ▼

 - コスメ・スキンケア

  スポンサーリンク  

りんりんstinger336×280

りんりんstinger336×280

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です