りんりんのグルメ&レビューブログ

北海道在住の敏感肌の主婦りんりんが毎日の生活の中で美味しかったもの、お取り寄せしたもの、コスメ・スキンケアを実際に使って見て、感想をブログに書いています。モニターや懸賞で当選した無料お試し品などもご紹介中。

*

オールインワンジェル「ミーク フェイスミルキージェル」洗顔後はこれひとつでOK。潤いお肌に。【口コミ・使用体験談】

   

ミーク フェイスミルキージェル
SPONSORED LINK


一度オールインワンジェルを使うと、楽で楽でやめられないりんりんですが

肌自身が持つ力を引き出し、美しい素肌に導いてくれるオールインワンジェルをモニターさせてくれるって言うので喜んで受け取って1ヶ月が過ぎようとしています。

▼ ▼ これこれ ▼ ▼

最初は思ったよりも潤いを感じなかったんだけど、

使い続けているとお肌の潤いが戻ってきてるような感じになっています。

これ、ちょっと使い続けてみたいなって思っています。

肌自身が持つ力を引き出してくれるのを願って!!

では、どんな商品なのかは続きを読むからそうぞー。

ミークフェイスミルキージェルで犬猫殺処分問題に取り組む

ミーク フェイスミルキージェル

犬と猫を守るために生まれたメッセージ・コスメ

ミークフェイスミルキージェル

1年間に保健所等に引き取られる犬や猫の数は、年間およそ15万1千頭。

そして、引き取られた約7割近くが、やむを得ず殺処分されます。

そこで、ミーク(Meque)では一頭でも多く犬と猫を守るために売上の一部を一般社団法人Do One Goodを通じて寄付。

つまり、購入金額の一部が可愛そうな犬や猫に寄付されます。

では、いくら寄付されるの?って思って調べてみると売り上げの10%も寄付されるんですって。

これはスゴイ!

と言う事で、その「ミーク フェイスミルキージェル」がどんなコスメなのか早速モニターさせて頂いた。

ミーク フェイスミルキージェルはオールインワンコスメ

ミーク フェイスミルキージェル

化粧水・乳液・クリーム・美容液・化粧下地の5つの機能が一つになったオールインワンジェル。

オールインワンの下地効果はコーディングではなく、肌を整える効果があります。

植物由来幹細胞、オーガニック保湿成分で肌自身が持つ力を引き出し、美しい素肌に導いてくれる優れもの。

ミーク フェイスミルキージェルの全成分

ミーク フェイスミルキージェル

水・BG・グリセリン・ソルビトール・スクワラン・オリーブ果実油・サポナリアプミラカルス培養エキス・アルガニアスピノサ核油・ホホバ種子油・ジェランガム・キサンタンガム・コレステロール・水添レシチン・レシチン・イソマルト・カプリル酸グリセリル・ウンデシレン酸グリセリル

天然由来成分100%配合で、ミーク フェイスミルキージェルはお肌のことを考えてアルコール・合成香料・合成着色料・パラベン・鉱物油・シリコーン・旧表示指定成分は使用していません。

ミーク フェイスミルキージェルの口コミ・使用体験談

ミーク フェイスミルキージェル

乳白色のジェル状。

ポンプ式でワンプッシュでこの量。

ミーク フェイスミルキージェル

伸びがいいので、顔だけだと残っちゃったので、首とか足とかにと使っちゃってるんだけど

顔はもちろんの事だけど、足までがツルツルのお肌に変身中。

これは嬉しい。

しかも、コスパの良いので長持ちしそう!

お風呂上りにも活躍中の

ミーク フェイスミルキージェル

このサラサラ感を一緒に試してみましょ。

フェイスミルキージェル30日間全額返金保証付き

ミーク フェイスミルキージェル

はじめて使う化粧品で一番気になるのが(アタシの場合)返金保証はあるのかって事なんだけど、

「ミーク フェイスミルキージェル」は30日間全額返金保証付きです。

もしお肌に合わずご満足いただけない場合は、初回ご購入分に限り、商品代金を返金してくれるので、安心してお買い上げいただきたい。

購入はこちらから

▼ ▼ 購入はこちらから ▼ ▼

ミーク フェイスミルキージェル

 - コスメ・スキンケア

  スポンサーリンク  

りんりんstinger336×280

りんりんstinger336×280

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください