りんりんのグルメ&レビューブログ

北海道在住の敏感肌の主婦りんりんが毎日の生活の中で美味しかったもの、お取り寄せしたもの、コスメ・スキンケアを実際に使って見て、感想をブログに書いています。モニターや懸賞で当選した無料お試し品などもご紹介中。

*

水素水の効果は!お風呂でパック。海綿スポンジと水素水でしっとりお肌になりました(Lu.naqueル.ナクエプラス水素)

   

ル.ナクエプラス水素

ニキビ吹き出物・しみくすみ・しわたるみ・くま肌荒れ。

あー、ちょっと油断するとお肌がー。

そんな時には水素パワーの出番です。

水素水ラブのりんりんは何かあると結構水素水に頼っちゃいます。

チマタでは

「水素水はねー・・・・」ってなってるかもしれないけど、水素水って気持ちいいですよ。

そんな水素好きなワタシが今回お試しした商品は

▼ ▼ これこれ ▼ ▼

水素化マグネシウムペレットと天然海綿(SeaSponge)がセットになった海綿スポンジと水素水の強力コンビです。

今回は飲む水素水じゃなく、お肌に浸透させる水素水です。

ルナクエプラス水素とは

ル.ナクエプラス水素

ミネラルに閉じ込めた水素を、海綿スポンジに含ませて、お肌にあてるだけのシンプルケアの「ル・ナクエ プラス水素」

ルナクエプラス水素は天然海綿に水素化マグネシウムを差し込んで優しくパッティングするだけの簡単お手入れなんです。

肌トラブルを上げると数えきれない程ありますが、ニキビ・吹き出物・しみ・くすみ・しわ・たるみ・くま・肌荒れなどなどの症状が出た時に水素水たっぷりお肌に与えています。

ル・ナクエ プラス水素セット内容

ル.ナクエプラス水素

水素化マグネシウム2袋 各5包入り

ル.ナクエプラス水素

天然海綿

ル・ナクエ プラス水素の使い方

準備

ル.ナクエプラス水素

包にマグネシウムが入ってるので

ル.ナクエプラス水素

畳んで

ル.ナクエプラス水素

水素包を海綿スポンジに入れます

そうして、水をたっぷり含ませます

では、ここからが本番。

どうやって使うの?

1、バスタイムに湯船に浸かりながら全身ケア

アルミパックに入っている水素化マグネシウムの1包を海綿スポンジに差し込み、お湯を張る時にバスタブに入れるだけ。

お湯と反応して水素水が発生。

しゅわしゅわ~といい音がします。あー効いてるなーと感じるはず。

2、洗い場でボディスポンジ

お肌やお顔の気になる部分に海綿スポンジで優しくパッティング。

お手持ちのボディーソープでそのまま体も洗えます。

オーガニック海綿スポンジの泡立ちと肌触りが楽しめちゃいます。

3、毎朝の洗顔後に!

水素マグネシウムを入れた海綿スポンジをぬるま湯に浸し、顔の気になる部分に優しくパッティングしてください。水素パックが気軽に楽しめます。

と!体・顔好きなところに水素をたっぷり使ってください

あっ、使い終わったら、水素化マグメシウム包は室内の乾燥した日陰に、海綿スポンジは軽く絞り水気をきり陰干ししてください。翌日もまた同じように使えます。

水素化マグネシウム1包でどれだけ使える?

ル.ナクエプラス水素

水素化マグネシウム1包で約4日間水素は持続します。

なので、40日分あることになります。

確認の仕方として、スポンジを耳元に近づけてみてください

「ぷちぷちしゅわしゅわ~」

って音がするはず。

音がしてる間は水素があります。

水素化マグネシウムの口コミ・使用体験談

ル.ナクエプラス水素

ルナクエプラス水素やっぱり好き。

リセットしてくれたようにお肌スベスベが継続してます。

基本、洗顔時に使うことが多いんですが、最近はお風呂に入る時にも持ち込んでます。

この海綿スポンジで体をマッサージするように洗うと

お肌スベスベになりますよ。

洗顔の時も体を洗う時も、最初に石けんを全体につけてから使ってます。

この方法が一番楽なので、ぜひお試ししてみてね。

お肌つるつる大満足です。

▼ ▼ 購入はこちらから ▼ ▼

 - コスメ・スキンケア

  スポンサーリンク  

りんりんstinger336×280

りんりんstinger336×280

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です